Home  > Archive > 2011/04

Archive list

2011/04Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

”菜の花や 溶け込む園児の 帽子かな”

2011/04/20/(Wed) 16:54

”震災の 影響もろに 花ブログ”

1W もかかって やっと日の目 オールオートのシャッター切ったけど 日光手前だった
(黄色と赤は Aモードで 補正しないと(+)良い色にならないな~)

0094_20110420155705.jpg

0089_20110420155704.jpg

0091_20110420155703.jpg
幼稚園児が遊びに来た 黄色組なのか 帽子が黄色で面白かった(紅組だと映えたんだけどな~) 
0090_20110420155704.jpg

0092_20110420155830.jpg

携帯で撮るままさん 動いてばかりの子供 叱るままさんこれも面白かった
0088_20110420155703.jpg

こうドッシリと構えて 撮らないと (花のアップかな~)
0093_20110420160608.jpg
オール電化 の計画停電で 石油ストーブ 点火しようとしたら 
ファンヒーターだったので厚着して震えていた 乾電池着火の ヒーターがないとな~

この写真みたいに オールオートで撮ると 品がなく 作品にならず 駄作となるのが落ちだ
貴方(カメラ)任せだとこうなる(何処かの総理と似てるのだが)

嗚呼~又嫌みになっちゃった (o_ _)o

Category:未分類

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
