Home  > Archive > 2011/05

Archive list

2011/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

花達も ひとも散り際 知る心

2011/05/30/(Mon) 00:57

撮っても良いよと気のない薔薇 白薔薇越しにぼけ化粧をしてみた
0063_20110530000742.jpg
お疲れの ポテトの花
0065.jpg
やたらと賑やかな小花達 名前を知らず(o_ _)oなさい
0069_20110530000743.jpg
お疲れでも頑張る ハルシオン?
0046_20110530000348.jpg
撮らないでと言うお疲れの薔薇たち((_ _)ね
0058.jpg
0073_20110530000345.jpg
0054_20110530000347.jpg
お疲れ薔薇たちを慰める 悠々自適の アマチュアー 画伯 此処だけノンビリと時が流れていた。
0060.jpg
雨の紫陽花 風情を増すが ヤッパ陽の薔薇の花達は 晴天が似合うと思う 
   華やかにその身を 燃え尽きて欲しいと思うのだが~~
若くして散った 辞世の歌 を思い出した

   ”散りぬべき 時知りてこそ 世の中の
         花も花なれ 人も人なれ ”ー(細川 ガラシャ)ー 
     

Category:ツブヤキ

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
