Home  > Archive > 2012/05

Archive list

2012/05Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

薔薇が咲いてた~

2012/05/24/(Thu) 21:05


♪薔薇が咲いた~薔薇が咲いた 真っ赤な薔薇が~♪・・(マイク眞木)
関心を寄せ 待ちに待った 期待の薔薇~そんな心情がうかがえる・・・

今回は 薔薇が咲いてた。
 何となく行ったら 咲いていた 期待もせず ぶらり 薔薇の花を見た・・・

”何となく くたびれており 薔薇の花”
”撮らないで そっぽむいてる 薔薇の有り”

後期高齢者的 薔薇を ご同類が何となく撮った(努力はしたのだが)
0036_20120524202810.jpg
↑コレ雨上がりの庭に咲いたたった3輪の薔薇の花一番良い花なんだけどほったらかしだから(≧o≦)ノ
♪寂しかった僕の庭に~~♪に合わせて僕の庭の薔薇を・・・

0044_20120524202809.jpg

0046_20120524202808.jpg

0047_20120524202807.jpg

0050_20120524202806.jpg


0059_20120524203101.jpg

0065_20120524203100.jpg

0069_20120524203058.jpg

0067_20120524203059.jpg

0062_20120524204228.jpg
木陰で一息の親子 ・・・ 暑かったものな~
0072_20120524203057.jpg
守護神相変わらず元気で天空を (#^.^#)ヽ(^o^)丿

一杯咲いてたけど そっぽ向かれちゃいました 黄昏の薔薇 身につまされた(  ̄ロ ̄)ノ。
(  ̄ロ ̄)ノ

Category:未分類

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
