Home  > Archive > 2013/02

Archive list

2013/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2013/02/15/(Fri) 18:55

長いなが~い イレウスでした。 外部にできた腫瘍のため十二指腸が圧迫され
越年の入院となっちゃって 1月21日 退院の運びとなりましたが 大切腹 の為
食事が思うに任せず(*_*) マイッタね~~
立ち寄ったデパート~~ こんな写真になりました( 〃▽〃)ノ (^^)v

正に無常突然 入院保険や癌保険には入っておくべきだと ツクずく思いましたね
何時入ったか分からない 保険が役立ちました(  ̄ー ̄)ノ
今暫く生きられそうなので。生きるを 楽しみたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ

皆さん遅ればせながら 本年も宜しくお願い致します(o_ _)o
 顛末記はオイオイ 書き込みたいと思います。 



0153.jpg
74キロが 57キロに このぐらいスリムになりました(体脂肪率17%)

0165_20130215184223.jpg
無性にラーメンが食べたいのだけれど 気持ちだけ先行 悲しいね(^^)v

0158_20130215183851.jpg
快食・快通・快便 これ大事ですよ ホントそう思いました( -Д-)ノ

0162_20130215183850.jpg
レトロな感じとても気に入ったな~

続きを読む


Category:未分類

comment(6trackback(0


▲このページのトップへ
