Home  > スポンサー広告 > あーらーかると > 未分類 > あーらーかると


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あーらーかると

2010/08/01(Sun) 22:53

0059_20100801222650.jpg
子供 (退屈を知らない)


0082_20100801222649.jpg
日の丸 素晴らしい 旗


0102.jpg


 
0071_20100801222649.jpg



0039_20100801222649.jpg



0097_20100801222856.jpg
不連続線の夕日


0010_20100801222857.jpg
?何だろな~これ 妙に気になった(--)(__)_?_

Category:未分類

comment(6trackback(0

【ぴ♪部屋】ョ・^*) そぉ。。。

2010/08/02(Mon)07:40

ただ今 激しくおつむ夏ばて中のσ(*・Θ・ぴ)あたくし♪にござぁぃ!ww

一番下のお花・・・
スパッツフォラムとかなんとか・・・洋風水芭蕉みたいなお花じゃないかしらん?

こう言うときの沙羅朋しゃま♪頼みっ❤(人´Θ`✿)♪ww

ここんとこ 暑過ぎて 外に出るのも勇気が要りますよね。
なんだか カメラにカビはえそうな今日この頃です。(〃'Θ'〃)ゝ たはは…。ww

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

うんうん^^

2010/08/02(Mon)09:26

子供達は遊びの天才^^
どんなに暑くたってなんにもなくたって
友達といたら退屈なんてしないものだよねぇ~

ものすごい大迫力の夕日!!
猛暑の一日の終わりにふさわしいね^^

花好きといいながら花の名前知らないm(*^▽^伯)m

名前:伯苑 (URL編集

おはようございます^^

2010/08/02(Mon)10:30

ほんと 子供達って元気~~♪
ぴょこたん正解!
スパティフィラムですね^^
http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-k/naiyou/spathi1.htm
思わず水をすくいたくなります^^
夕景の色彩 素晴しいです~!

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

(*^-^*)

2010/08/03(Tue)00:30

☆ぴょこたん♪さん コメ有り難う(*^-^*)

熱中症の予兆 現象ですよ^0^;;
何となく不調な様な(Ο´Дヽ)゜。

そういえば 水芭蕉みたいな感じだな~
ややっこしい名前だね~

ホントは 暑い時に汗を流し
寒い時に震える これが身体には

一番良いンダケド!!文明の利器で
夏涼しく 冬暖かく してるから身体がヤワになっちゃったんですよね
 
カメラ バックに入れて ほったらかすと
ホントカビが生えますよ 
むき出しで ストラップで風通しの良い処に掛けておくのが一番
(ケースやバックは湿気呼びますから)

☆☆伯苑さん コメ有り難う

有り余る好奇心・理屈無しの集中・空気みたいな集合
それで居て通じ合ってる 凄いですね~
大人は変に毒されているからな~。:゜(;´∩`;)゜:。

大気が不安定だと 不連続線みたいなものが出来ますよね
地球の怒りかもね(#^.^#)

ぴょこたん♪さんと 沙羅朋さんに教わりました
西洋水芭蕉 のようでなんか覚えられそうもない名前でした


☆☆☆沙羅朋さん コメ有り難う
難しい名前ですね~ 有り難う御座います

子供って人間社会に汚染されない
純な欲得抜きの 関係 羨ましいですね~ほんと
命の水 一日の終わり そんな気持ちで~~~(;;´ω`)

名前:non空3 (URL) 編集

Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ ぇ

2010/08/06(Fri)09:51

カメラバッグから 出して 吊るしとくのがいいんですね?
___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

ちょっと カメラ掛けるとこ 探さなきゃっ!(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

Re: Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ ぇ

2010/08/07(Sat)16:47

コメ有り難う
カメラバッグは携帯性・ショックからの防護が目的です 保管庫としての機能はありません
整理袋みたいなもの 風通し悪く 湿気を溜め込みますから 
メカ・レンズの大敵は湿気
湿気はカビの大好物ですよ
毎日開閉し使用していれば心配有りませんよ(風通しの良いところでね)

時々は通電空シャッター レンズのズーミング等やり手入れしてね 丈夫で長持ち疑いなし(*^。^*)

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
