Home  > スポンサー広告 > 華と 雲と 夕焼けと > 未分類 > 華と 雲と 夕焼けと


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

華と 雲と 夕焼けと

2010/08/12(Thu) 00:11

0077_20100811234412.jpg
”鶏頭の 赤鮮やかに 君臨し”

0075_20100811234412.jpg
”避暑にでも 逝くや朝雲 大移動”

0115_20100811234411.jpg
”夕焼けの 町に行く 人帰る人
       待つは家族か 愛しき人か”

嗚呼 今日も何事もなく 無事に暮れた
    グリコじゃないが オマケの一枚↓
0016_20100812000125.jpg
何事もなく暮れた今日に感謝 明日にささやかな希望をつなぎ 
ジャーマンジョッキで 乾杯(#^.^#)

”ささやかな 避暑と感謝の ビールかな”(-ω- )o< フムフム
 

Category:未分類

comment(5trackback(0

2010/08/12(Thu)15:28

フォトで綴る暑い夏の一日
いつまで続くのでしょう~
今日も猛暑日になったのではと思うほど暑いです
外は熱風です^^l
華やかな鶏頭の花色^^
最近は見かけないですねこの花を
昔は何処でも咲いていましたが

ジャーマンジョッキで旨いビール^^
久し振りに 私はドライで行きましょう~乾杯^^ (*´艸`)ププ 

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

赤い

2010/08/12(Thu)22:49

テールランプには ものすっごくひきつけられるσ(*・Θ・ぴ)あたし♪です。

まだ 免許とりたてで ちょっと 音のでっかぃマフラつけたマニュアル車乗ってた頃
夕暮れになって 前の車のテールランプが 赤くつきっぱなしになると…
すごい睡魔が襲ってくるんだった!∑(*・Θ・ノ)ノ ww

あれはいったい なんだったんでしょ?

今は そんなこと じぇーんじぇん ありませんから。。。ご安心をぉぉ~~~~~~っっ♪^Θ^

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

m(_ _)m

2010/08/13(Fri)21:53

☆ 沙羅朋さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

今日も暑かったです ちょいと風が変わった気はしますが

鶏頭そう言えば 少ないですね~ これ散歩の農道に咲いてたんですが

樽生が中身だらな~ジョッキも生きるんだけど(#^.^#)
発泡酒じゃ~(≧∪≦)デスよ

とにかく ( ^_^)/□☆□\(^_^ )しましょう

ドライに負けちゃったな~(´m`)くす ^0^



☆☆ぴょこたん♪さん  コメ有り難う(#^.^#)

赤は情熱の色 テールの発光する鮮紅は注意を引きますから
 ノン空も若葉マークの頃は 一点を注視する癖が抜けず
注意力が集中しちゃって(o^<^)==3 プハ

枯れ葉マークに成った今 ボーッとしか観てません
視野140度位かな~ 
それでもスピードを出すと90度~60度に成りますから
周りの情報が不足し危ないですよ。:゜(;´∩`;)゜:。

情報のないのは危険なのに安全と勘違いしちゃうから怖いですよね

(この間ベンツにキスしちゃったのもその類。・゚・(ノД`)・゚・。)

でもお仕事は ボーとしてたら駄目だよね~^^
プレゼン成功 実力だな~お目出度う ヽ(^o^)丿  まる

名前:non空3 (URL) 編集

2010/08/14(Sat)11:25

夕暮れの町を背景に
行き交う車の情景瞬間を捉えて
いい写真ですねぇ~

注意散漫なσ(*^へ^伯)
先日はバックして
後ろのバンパを落としました^^;
信じられない事をいつもします(;´◇`lll``

名前:伯苑 (URL編集

Re: タイトルなし

2010/08/14(Sat)16:27

伯苑さん 有り難う
オールドエイジのせいか 一日の終わり 夕景に 惹かれます
みんな各々 自分の世界(又はテリトリー)を持って 生きているんだな~・・と
喜怒哀楽 悲喜こもごも あの車の人なんに遭遇してるかな~なんて思っちゃったり(#^.^#)

ひょっとすると 私も同類項かもです
予期出来れば 回避するものを 思ってもみない事が起きますから

予想しない事が起きて当たり前 起きちゃった時~~ 
その時どうするかの心構えと手順だけは 計算の九九みたいな ものを持って居れば(#^.^#)ね

(全く同じ事は起きないから 何時も初めてみたいな対応ですよね その時九九 八十一と出れば後は簡単かもですよね)

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
