Home  > スポンサー広告 > ヤッパ雷が鳴り出した > 未分類 > ヤッパ雷が鳴り出した


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ヤッパ雷が鳴り出した

2010/09/13(Mon) 20:43

サンセット ハンターも これじゃ~形無しです!!(≧A≦♪)
0009_20100913202939.jpg
南東の空 妙な雲行き
0008_20100913202938.jpg
ムクムクと 積乱雲 OH~ やばそう 
0011_20100913202939.jpg

これは早く退散した方がよい
0006_20100913202939.jpg
夕餉を済ませ PCに写真を取り込み ブログを開いて記事書き出したとたん 
ピカッズッシン!!音と稲妻時間差少なし
雨が降ってきた大粒 もうPCを離れなければ 

BYBYするのだ   アッ又ピカゴロ やばいキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!! 


ジャアマタ!(σ゜ω゜)σ三三三三三三三

Category:未分類

comment(5trackback(0

お~!

2010/09/13(Mon)22:38

すごい迫力でせまってくる積乱雲ですね。この後の雷が想像できますよ~^^;

名前:殿 (URL) 編集

( ゚д゚)ンマッ!!

2010/09/13(Mon)23:09

夕方はこんな凄い雲だったのねぇ
それにしても激しい雷と雨だったねぇw
これで一気に秋・・・・ってことはないよねぇ(。ノε`。)
早く涼しくなーれ^^

名前:伯苑 (URL編集

m(_ _)m

2010/09/14(Tue)10:31

☆【殿】さんコメ有り難う御座います

サンセット撮りに出かけ こんなモノ撮ってたんじゃ~
目的外の邪道ですよね~

これがま~ 夕光に輝き こっちを撮ってしまいました(#^.^#)
ムクムクと積み上がる 乱れ雲活力あります(ピクンとも盛り上がらない
己が悲し (笑))

こんな時は こどもの頃よく言った”桑原 くわばら”
さっさと帰宅しましたよ^@^;;



☆☆伯苑さん コメ有り難うm(_ _)m

夕日の残照が 積乱雲に当たり 赤みを帯びた白ムクムク
思わず撮ってしまいました 乱気流 なんですね~

雷雨凄かったです おかげで今日はホント秋めいたか風で

敬老の日 又招待状が来ちゃったから行かなくっちゃ~なのだ
(所在不明に分類されない為に(o∀o*)//)

名前:non空3 (URL) 編集

((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ

2010/09/15(Wed)08:31

涼しくなった(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤ww

今朝は エアコンなしでも 涼しいくらいですよねっっ!

一気に!秋 到来っっ♪

この時 σ(*・Θ・ぴ)も パソくん 消しましたのだ!
こちらは そんなに 酷く雷ならなかったけど
一瞬だけ 停電したんですよ~!Σ(◕`Θ´◕;ノ)ノ 

そっか。。。うちの おばぁも 今日は 近くの体育館で 敬老体育祭ってのに 借り出されて行ってくるって言ってましたっけ♪

みなさま ほんと お元気なりです(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

Re: ((o(´Θ`lll)o))カタカタカタ

2010/09/15(Wed)21:59

ぴょこたん♪さんコメ有り難うm(_ _)m(#^.^#)

あんまり貰いたくない招待状 もう 4回も貰っちゃって!!(≧A≦♪)^^;
暦年 ばれちゃいましたね(#^.^#)~~~ 精神年齢は至って子供なのに(o∀o*)//

ホント 過ごしやすい気温になりました 間もなく錦秋ですよ~ (写欲ウズウズ^^;)
味覚・視覚・感覚・体力・気力 みん~な充実の時
連続猛暑の ダメージ 修復しましょうね~~ヽ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

落雷 怖いですよ TVや家電製品 通じて思わぬ二次被害が出ますから(((( ;゚д゚))))>  

PCでは 大切なデーター扱っている時 停電は最悪ですよ 変電所の瞬断(安全の為瞬間的に電源が切れる
 普通停電したかどうか わからない)もあるから(;゚;m;゚;)ァセァセ

一線リタイヤすると 暦年は記録の分野に入り 実質年齢(ボデー・コントロール部のパワー年齢)
が大切になりますから(●゚v゚))うんうん

2→3 なんて 余分な負担掛けちゃったのかな~ (_ _)なさいね
夏ばて解消し 内に気力充実し(戦陣訓みたい・・これも古いけど)元気はつらつ

Going! My way みたいに~~
 
待ちますよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう (^^)v   


名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
