Home  > スポンサー広告 > 夢の又夢か?! > 学習 > 夢の又夢か?!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

夢の又夢か?!

2010/09/18(Sat) 15:08

長い間何となく掛けてある
なんと読むのか気にもせず
眺めていたのだが
ひょんな事から
読めない・意味不明・??が気になった
外して裏書きを調べた 
0002_20100918142833.jpg

夢中夢々か そう言えば そう書いてある様に見える
0003_20100918142833.jpg

「大意」をみて グサリと 自分の事言われた様に(_ _ )/ハンセイさせられた 
0001_20100918142832.jpg
これ観る度に反省しようと心に決めた

0020_20100918142832.jpg
自分が影であるのを知らず写真を撮ってる様な~~(意味が全く違うのだが!!(≧A≦♪))
奥深い言葉だという事がわかっただけ 本日の収穫だった

夢の中で夢をみ偉そうに語るのを 場違いなところで一席語るのは止めようと^^;

又そっと掛けておいた 今度はチャンと読めるから(*^。^*)



Category:学習

comment(4trackback(0

じーん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

2010/09/21(Tue)23:58

これ 今の σ(*・Θ・ぴ)あたし♪の境地そのものですのだっ!
『夢中夢々』 今日から 座右の銘にさせてもらっちゃぉっ♪(・´Θ`・)ノ

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

Re: じーん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

2010/09/22(Wed)15:23

ぴょこたん♪さん コメ有り難う

楽しいお出かけでしたね(#^.^#) 
朋との 忌憚のない語らいが一番ですよね~(#^.^#)

誰も今より先は未体験 そんなとき 自分の元気(空元気でも)が
相手に勇気と希望を湧かせることに気づくべき何でしょうね~
アレレ変な方向に(_ _)なさい

今度読めますから 前と違った 気持ちになれましたよ(*^。^*)

楽しい日記読ませて下さいね(*゚∀゚)

名前:non空3 (URL) 編集

No title

2010/09/22(Wed)19:53

所詮この世はひと時の夢ってっことですか。
そんな夢芝居にも舞台もいれば、演じている役者にも主役も脇役もいりますよね。夢から醒めたらそこは天国であってほしいです。

名前:殿 (URL) 編集

Re: No title

2010/09/23(Thu)18:51


Re: No title
【殿】さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m
プチオフ会 ペッタンコだけで(_ _)なさい

自分が「夢」でない「現」を体感(悟)してこそ「夢」である事がわかる?エッヘッへ^^;
自分をしっかり持って事に当たるテ~コトでしょうかね~ 早い話が(ちっとも早くないが~)

夢の様な生き様 目覚めれば天国だった ”ピンピンコロリ天国へ”ピンコロテン!!
そう在りたいもんですね~(*^。^*)

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
