Home  > スポンサー広告 > 行ってきました パート 2 > 未分類 > 行ってきました パート 2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

行ってきました パート 2

2010/10/27(Wed) 20:16

あまり固い感じ 日常でない対象なので息抜きフォトを挟む事にしました(*^。^*)
行く道にあったクラブ?の側面にあったもの

0002_20101027182115.jpg

国旗の入場
0019_20101027182115.jpg

指揮官に敬礼 微動だにしなかったが一斉に
0018_20101027182115.jpg

音楽隊のデカラッパ(なんという名前か音痴の吾悲し)
0017_20101027182114.jpg

途中で見つけたカラスウリ? 果肉は荒れ止めの化粧水とか
0097_20101027182115.jpg

旭日日章旗 軍艦マーチを思い出す 海自のはた
0014_20101027182114.jpg

公園にあった黄色い バイク 暴走はしなかったが(ホント) 走り回った 昔懐かし
0072_20101027183527.jpg

菅総理は3っの要望を訓示した 反戦反安保の活動家が 最高指揮官になり訓示をする
どんな気持ちなのだろうか? 最後の拠り所 を違憲合法のまま 放置する政治の責任は・・
真に期待するなら 政治の決断が先だと思った(これも固いな) 
0030_20101027183528.jpg
部隊を巡閲する 菅総理 尖閣 普天間 胸中は如何に(鳩山総理の時代理で2度目)
0029_20101027183527.jpg

行進開始 高らかに振る腕 活気有る~
0032_20101027183527.jpg
行進曲に 思わず身体が弾む 
0089_20101027183527.jpg

いら菅 だら菅 軽菅 スッカラ菅 色々呼ばれる 好きじゃない 菅総理 2枚も UPしてしまった
党内纏めきれない 総理だが 誤った判断だけはしないで☆い そんな気持ちだ

パート2 終わります
(軽さを選び Kiss3 タムロン18~250ミリ付き ショット数351 16Gメモリー 旅に出さねばと・・・)
続く(きりがない気もするが(*_*) マイッタね)       






Category:未分類

comment(3trackback(0

No title

2010/10/27(Wed)23:04

あの国会での菅さん攻撃は傑作でしたね(笑)
すっから菅とは、あの女性議員もよく言ったものです。

名前:殿 (URL) 編集

No title

2010/10/28(Thu)11:16

パレードは圧巻ですね~
整然と厳かに・・・
楽隊の演奏が行進を盛り上げて
なかなか見られない貴重な体験でしたね~
楽器はホルン~? 種類は沢山あって特定出来ませんが
本当にデッカイですね@@

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

m(_ _)m

2010/10/29(Fri)08:12

☆殿さんコメ有り難う御座いますm(_ _)m

ヌラクラ答弁で終わっちゃうから 質問者は 言いたい事言うかもですね~

カラ菅 スッカラ菅 でも 350ミリリットルのアルミ缶のように軽いから
一寸吹かれても あっちこっち 転がるから
同じカラカン でも ドラム缶みたいにドッシリ してれば
存在感があるというものですね (*^。^*)^^;

無能力者が真面目になるぐらい 怖いものはありませんから
引っかき回し何も出来ない左リベラル ホント怖いですょ


☆☆沙羅朋さん こめありがとうm(_ _)m

ホント非日常的な 体験でした 平和の最後の砦て 多くの人々が
頑張ってるんだと感じて マーチにリズムに身体が乗り
この歳でも気分が高揚しましたよヽ(^o^)丿

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
