Home  > スポンサー広告 > 黄昏 気分 > 未分類 > 黄昏 気分


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

黄昏 気分

2010/11/11(Thu) 22:29

黄昏 たそがれ 気分まで黄昏れだした キーボードを叩く 気分も萎えだした

あるサイトのQ&Aでみたのが切っ掛けである 

>とある銭湯 ご老人が多く利用する 
湯上がりのAご老人いい気分で トイレに
グイッとドアを開けた 入っていたのだBご老人が そのBご老人が横を通る時に
Aご老人 ”ロックしなさいよ”と一言
言われたBご老人 振り返り”何っノックぐらいしなさいよ”と ノックとロック でトラブルとか

出来すぎた話と思うのだが面白い示唆に富んだ小咄である 暇をもてあます吾は

大騒ぎの情報流出問題 船長釈放は法に照らせば起訴 外交問題を加味して釈放・
 それは検察の判断か政治指導か・ 国民の知る権利か情報統制か・流出した映像は機密か否か・
海保の告発は圧力か自発か公務員の守秘義務違反か否か・
テロ情報資料流出 映像流出どっが重大か・・・・etc
そんな事考へていたら 無性に腹が立ってきたのだ 

前出の小咄もドアを開けたAご老人が”アッ失礼しました
(済みません・(_ _)なさい)の一言で済む話である
この問題も映像を即時公開し逮捕の正当性を発信し確固たる意志を示せば済んだと思う
要らざる気遣いで真実を隠そうとした(迎合した)政治の余分な態度が原因ではないのか
仙谷長官より sengoku38 方が的を射ている
 原因を造ったものVS告発した者の因果であるか?!・・
今日の黄昏 俺も黄昏 この政府も黄昏だが 日本を黄昏にしてはなるまい・・・

NHKニュースを信頼していたのだが疑問を感じる ヤッパ予算が国会承認を必要とする為なのか!
 中立を装い 巧妙に 偏向させていると感じた 民放の方がワイドショウ的なものを気にしなければ よほど核心を突いていると思う

嗚呼~~又書いちゃった(__)  そうそう黄昏ショットでした 


0001_20101111201423.jpg


0005_20101111201423.jpg
♪俺も~お前も~涸れススキ~

0006_20101111201423.jpg


0011_20101111201423.jpg

0019_20101111201423.jpg

0012_20101111201422.jpg


オマケワンショット 富士山
0018_20101111201920.jpg

Category:未分類

comment(7trackback(0

黄昏どきドキ!!

2010/11/12(Fri)08:18

素晴らしい黄昏三昧!!

黄昏れたお話はヾ(*`▽´*)置いといて・・・

我が家の母もトイレに鍵してません
よく開けてしまって
Σ(*'◇'*)アッ!! ごめんなさい
なんだけど・・・
よく考えると向こうが謝るほうが先??なんて思ったり
でもお年寄りだから忘れちゃうんだろうと
こちらから謝っておきます^^;

名前:伯苑 (URL編集

今何時でぃ?黄昏時でぃっ!

2010/11/12(Fri)14:01

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も ため込んでる 黄昏時の写真UPしようかなっ♪*^・^*

そうそう!我が家の近くからもね
スカイツリーが見えるんですのだっ!ヽ(☆Θ☆)ノ。+゚☆゚+
でも まだ ルミたん♪で捉えられたことないんだけど。ヾ(≧∀≦*)

そうそう!うちのおばぁも トイレのドア 鍵かけません。。。
ま ひとり暮らしだし その方が
安心かもって思ってるσ(*・Θ・ぴ)私です♪ww

名前:ぴょこたん♪ (URL編集

有り難う御座いますm(_ _)m

2010/11/12(Fri)20:36

☆伯苑さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

黄昏ぼやき見てくれて有り難う(_ _)/

黄昏どうしの夫婦だけになっちゃって
無情突然が現実味を(≧≦)だから まさかの時を考へ

ノンロック・オンノックを話し合いで決めました(#^.^#)
だけど時々 ミスって(私だけだが)や~すまんすまん!
で済ませちゃいます(*^。^*)

四十数年夫婦やってると お互い空気みたいな関係になって
存在をあまり意識し無くなっちゃう だけど 無くなったら
即窒息みたいに成るだろうと・・・

湿っぽい話に (_ _)なさい 味三昧楽しみに(^^)vしてます。



☆☆ぴょこたん♪さん コメ有り難うm(_ _)m

今ね 黄砂の関係で 意外と焼けますよ~色味は今一ですけど
いいな~ スカイツリー 未だ一度も見に行ってません(≧∪≦)
500ミリは欲しいところだろうな~
(アッそうだ2→3あれだと375ミリに成るよ 待ってます)

ヤッパ まさかという坂が お年寄りには身近にあるから
ノンロックがいいですね~ まさかの入り口は お風呂とWC
が多いから(゜_゜)(。_。)

”黄昏は 黄昏れてこそ 黄昏や
      黄昏に居て 気は黄昏れず”(//´∀`//)照

名前:non空3    。 (URL) 編集

2010/11/13(Sat)21:48

亡くなった父が新幹線でトイレのドアを開けたら若い女性が入っていて「失礼しました」って謝り、それで済んだと思ってたら、後でその女性が大変な剣幕で怒りだして大騒動になったことがありました。「空き」になってたから開けたのにね^^;同じ車両に乗っていた他の乗客がみんな父の味方になって事が収まりましたが、鍵はかけておいてほしいですよね。特にお年寄りの女性には(笑)

秋の光に輝くススキがきれいです^^

名前:殿 (URL) 編集

m(_ _)m

2010/11/15(Mon)21:01

殿さんコメ有り難う御座います

とんだ災難で^^;
若いのに鼻っ柱強い♀ですね~ 
あいうえおのおんな卒業しカンナになっちゃったんですね(^^)v

枯れススキの私は 関係ないけれど 
電車のつり革両手で持つ様に心がけてますよ
変な声出されちゃ~堪りませんからね~
手のアリバイ作りに(#^.^#)

褒められるとヤッパ嬉しいですね有り難うm(_ _)m

名前:non空3    。 (URL) 編集

2010/11/22(Mon)22:56

こんばんは^^
お久し振りです
コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
ススキの写真が素敵です♪
二枚目の色 とても好きです(*^ー^*)ノ

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/11/23(Tue)16:53

沙羅朋さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

どう言うわけか プロとも新着ブログ通知が 表示されなく成っちゃって
ついつい訪問 遠のきがちで (m_m)なさい

流石に年末近づき ばたばたしています

身近なフォトばかりで 我慢してますが(#^.^#)

お褒めにあずかり恐縮です (*^-^*)

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
