Home  > スポンサー広告 > 前ボケ習作(呆ける前 ボケを習う) > 未分類 > 前ボケ習作(呆ける前 ボケを習う)


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

前ボケ習作(呆ける前 ボケを習う)

2010/12/03(Fri) 00:44

”早や三日 師走間もなく ゴールかな”
”紅葉狩り 散歩道だけ シンプルに”

呆ける前 ボケ習いました ボケトレーニング(習作)  
0050_20101202234607.jpg

0093_20101202234607.jpg

0070_20101202234607.jpg

0073_20101202234607.jpg

0081_20101202234607.jpg

落ちた紅葉のしたから こっそり覗いた様な 気分に成っちゃいましたが

健康も 時間もタップリあるのに 欠けたるものあり(*_*) マイッタな~
日本の財政と同じ 財源不足なのだ (**)/]

”四苦八苦 皆同じだと 思えども
       有り余る人 もっと無い人”

             身につまされる 師走の始めではありますな~(__)~


Category:未分類

comment(4trackback(0

2010/12/04(Sat)22:18

被写体の表現方法としてのボケはありですが、玉ボケを撮るために被写体を利用しているような写真は嫌いだなぁ・・・^^;

名前:殿 (URL) 編集

2010/12/05(Sun)09:19

鮮烈な紅の紅葉に前ポケが
柔らかい印象に変えてくれますよね^^

天然ボケは直したいけどw^^;

名前:伯苑 (URL編集

Re: タイトルなし

2010/12/05(Sun)11:14

殿さん コメ有り難う御座います
やっぱり見抜かれちゃいましたね~(ゝ∀・◎)(*^。^*)
(前ボケをどう鮮烈に出そうかとそれだけの目的でしたから)
感動表現の補助手段ボケが主役でピンの合った感動(感動してないから)被写体が霞む
後ボケのバックの整理シンプル化に対し・・・又固くなりそう(o_ _)o
要するに(未だ言う気で居る?)一品料理のお皿(背景後ボケ)の上に添え物を目立たせ
形ばかりの主役もどきを載せ!!(≧A≦♪)たそんな事でしょうね~



名前:non空3    。 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/12/05(Sun)11:33

伯苑さん コメ有り難う

透過光鮮烈な紅葉を前ボケに出来ないか?の習作でし~~(#^.^#)
表現したい被写体が 相当確りしてないと 勝てませんね~

灰色の脳細胞が かなりのスピードで 硬直しているのを 体感している毎日です(≧∪≦)
写真のボケ完成を待たず 天然ボケが完成の域に来るかもです。:゜(。ノω\。)゜・。

防大リポート 素敵でしたよ~ インパルス良く撮れてましたね 飛んでいった先の あの人
航空写真のプロ級別格ですよ 

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
