Home  > スポンサー広告 > 初夢 > 未分類 > 初夢


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

初夢

2011/01/02(Sun) 11:22

”山海の 珍味喰らいて こけた夢
     手抜きあんちょこ おせちのせいか”

何とマ~ 切ない初夢を見てしまいました!!(≧A≦♪)

目覚めて外を見れば すでに日は昇り 
一面霜の世界寒々と玄関外の温度 -4度C

パシャリと寒さ捉え おもうに 今年は食べ物で苦労しそうな予感

腹も身のうち 大切にしようと 心に誓ったのでありました0009.jpg
0011_20110102111104.jpg
 
”初夢は 喰う寝る着るの 喰うところ
         大志抱いた 頃ぞ懐かし”
 
何とマ~現実主義で 老いたるものよ・・・

Category:未分類

comment(5trackback(0

2011/01/02(Sun)22:42

明けましておめでとうございます。俺なんか初夢が仕事の夢でがっかりしました^^;
今年もよろしくお願いします。

名前:殿 (URL編集

2011/01/03(Mon)23:18

こちらこそどうぞ宜しく
殿さん 見る夢も気合いが入ってますね~^^;
それに比べ 世のなかついでに生きてる オールドリタイア は何とはした無く食い気じゃ~(*_*) マイッタ (_ _ )/ハンセイ

コトシモヨロシクオネガイシマスm(_ _)m。

名前:non空3    。 (URL) 編集

明けましてゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪

2011/01/05(Wed)11:02

Σ(*'◇'*)アッ!!
初夢見るの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

霜が降りて一面真っ白!!
寒さがシンシンと伝わってきます

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

名前:伯苑 (URL) 編集

2011/01/05(Wed)16:21

マイナス4℃は凄いですね@@
こちらはそれ程凍りませんが寒いです^^;
初夢・・・どうだったかな?
普段からあまり夢を見ないほうですので^^

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

m(_ _)m

2011/01/05(Wed)22:02

☆伯苑さん コメ有り難う御座います~ アリガト!(´▽`)

熟睡されてますね~羨まし~(^^)v

あと360日で正月が来ますよ~
寒さにも暑さにも負けない体力気力 を目標に頑張りマ~す(*^。^*)

頑張らない なんてTVで言ってますが 理のない{無理」はしませんが
意識してやらないと退化してしまいますものね~(o^-')bぐ~♪

今年も楽しいレポート 読ませて下さいね( ̄ー ̄)b ナイス!


☆沙羅朋さん コメ有り難う御座いますm(__)m アリガトォ

お節が終わると 台所仕事 増えてきますよね~ 家庭の味が恋しくなり
男って勝手だからな~ (#^.^#)

雪が降らなかった分 冷え込みましたね~そこそこの天気でしたから

もっと良い夢見たかったけど 昔はしびれる様な夢見たけど

今はすっかり 食い気の夢ばかり!!(≧A≦♪)^^;
運動量が少なく 世の中ついでに生きてる状態で 
たいしたストレスもないからかもですかね~

今年もどうか宜しく_(._.)_致します。



  

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
