Home  > スポンサー広告 > 今日も又  > 未分類 > 今日も又 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日も又 

2011/01/22(Sat) 23:27

"何となく ただ何となく 冬日暮れ”

何を見ても 感動薄れ 無気力な・・・
写欲が萎えて 惰性の散歩 惰性の一枚

有り余る潤沢なフリータイム
スッカラ菅(アッ間違った)の空財布
 悠々自適の筈だったが
  きゅうきゅう自適の道を行く

事もなく 平穏無事の 日が暮れる
これが最高の幸せと 自分に納得させながら
家路についた
 写欲汪溢の春を思いて・・・


0045_20110122224959.jpg
明日は又冷え込むとか 最近は 暑い~~ 寒い~~ ハッキリ長く連チャンだ~(*_*) マイッタよ

Category:未分類

comment(7trackback(0

[ぴ部屋|]Θ・^*)ぬほぉ~♪

2011/01/22(Sat)23:57

いぃ木ですね~~~っ♪(๑╹◡╹๑)
いぃ気感じられますね~~~っ(๑╹◡╹๑)

名前:ぴょこたん♪ (URL) 編集

Re: [ぴ部屋|]Θ・^*)ぬほぉ~♪

2011/01/23(Sun)15:03

ぴょこたんさん 
コメ有り難う ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
畑のなかの 欅の若木 
伸び伸びと枝を張り 競合も無く(一本だけ)
 干渉(人でも入らず)も無く
ストレス無く孤独に生きる 
この木が大好き 散歩の時何時も眺める(#^.^#)

あの雲水(空海?)とても素敵 
自らを信じ 悟りの道を行く

天上天下唯我独尊(釈尊)のつもりで頑張るも
刺身のツマに成るのが現実!!(≧A≦♪)

アッ又書いちゃったな~
何はともあれ元気してる これ一番 人間やってくのって大変だか(ゝc_,・。)~ら・・・・


名前:non空3    。 (URL) 編集

2011/01/23(Sun)16:56

こんにちは^^
夕暮れに立つ一本の樹 好きです♪
寒いときは出歩かなくなりますよね~
今は体力温存 春を待つ心境です
庭にやってくる鳥を眺めるのが楽しみです(^0^)
一年前の今日を振り返ったら
梅も椿も咲いて鶯も来てました
今年は特に寒さが厳しいですね!

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/01/24(Mon)13:09

☆沙羅朋さん コメ有り難う御座います(*^-^*)
ホント寒いですね~ 太陽が出ていればホッとするものを
一面鉛色の空 ∑∑(  Д ) ゚ ゚

灯油を買いにスタンドへ 自販に機行列(@O@)が みんな寒いんだと思った
ポリタンク3~4個 (私も3個だから(^^)v)灯油 高いですね~ 数年前は700円/18L
位だったのにΣ(゚艸゚;)(民主公約の暫定背率廃止チャッカリ取りやめちゃって 怒)

ヤッパ寒い時は寒い様に 環境に適応して生きるしかないんですから
ぶーたれても 詮無い事ですけど~~~

今日から国会が始まり 炬燵に潜り込みながら 見る事にします

(量販店で去年空調機買ったのに 27日に設置とかでリビングは外気温と同じ
故障の空調機眺めながら 炬燵を持ち出して・・)

環境対応力が 劣化したシルバーエイジには 一入厳しい冬ですよ(;-_-) =3 フゥ 

くれぐれもご自愛専一に~~、

名前:non空3    。 (URL) 編集

2011/01/26(Wed)15:03

夕空に両手いっぱいに広げて
素敵な大木ですねぇ~
こんな景色見てたら自分の悩みなんて
なんてちっぽけなんだろうって
思わされますね~(*´▽`*人)・:*:・

元気を(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

名前:伯苑 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/01/27(Thu)00:16

伯苑さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

東京の初雪 ペッタンコ足跡だけで(m_m)なさい
灰色の脳細胞が 黒く変色しちゃったのかな~ 気力が萎えちゃって
家の中でも スキー帽をスッポリかぶり 脳を保温し血流確保してるんだけど(*ゝω∂*)
さっぱりで(#^.^#)(>.<)

「悩み」自我のなせる業 108もあると言われる 煩悩 
釈尊は 菩提樹の下で 尻のたこが破れるほど座禅をし
人は宇宙の法則には逆らえない(宇宙観の体得) 
全てのものは変わり続け実体がないと(諸行無常・諸法無我)看破され 
あるがまま受容するしか無いと悟られた
この受容を 妨げるものこれが煩悩であると・・・

オッと (m_m)なさい又書いちゃいました~~(o_ _)oなさい

厳寒 ご自愛専一に 健康第一ですから(ヘ。ヘ) エヘヘ

名前:non空3    。 (URL) 編集

2011/02/02(Wed)18:48

(o´∀`)o._.)ウン♪(o´∀`)o._.)ウン♪
健康第一!スキー帽かぶって
寒い冬元気に乗り切ってくださいな^^

名前:☆伯苑 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
