Home  > スポンサー広告 > なんとなく > 未分類 > なんとなく


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

なんとなく

2011/01/31(Mon) 20:18

何となく ただ何となく 
コンデジぶら下げて
ぶらり電車に  (徘徊の前兆か?!(≧∪≦))









いきなり ドキッとする セミヌード 妖艶紀香 の大看板
(いったん UPしたけれど 問題有りそうなので 削除しました) 名残のスペースだけで(o_ _)oなさい








0165.jpg

0156_20110131194719.jpg

0151_20110131195138.jpg


0152_20110131195138.jpg

気がつけば 九段坂を歩いていた 思わず遠くへ来ちゃったな~
メトロは泣ける やたらと階段が多いのだ

続きは次回に 
(アジアカップ 感動したな~ これから遅まき( ^_^)/□☆□\(^_^ )だ~~。 

Category:未分類

comment(4trackback(0

2011/02/01(Tue)21:17

最後の写真、いい感じで素敵ですね^^俺は、寒いとカメラ持ってぶらぶらしたい気分にもなりません^^;

名前:殿 (URL) 編集

2011/02/02(Wed)10:48

おはようございます^^
ぶらタモリという好きな番組があります^^
古地図を元に東京を歩くのですが面白いです^^
差し詰め「ぶらnon空」ですね
~(笑)
面白い街角ショットで楽しいです♪
縦ショット2枚 好きです(^0^)
寒さが遠のいたら散策も気持ちよいのですが~
まだまだですね~~(*^ー^*)ノ

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

2011/02/02(Wed)18:45

セミヌード 妖艶紀香 !!
削除かぁ~残念(;´▽`lll``

σ(*^▽^伯)は寒くも
歩けっ歩けっカメラ片手に
東京散歩頑張ってますよぉ~
本日定休日はスーパー銭湯でしたけどね^^;
でも往復1時間歩きました^^

最後のフォト素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

名前:☆伯苑 (URL) 編集

2011/02/02(Wed)19:47

☆【殿】さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

ホントに寒いサムイで おかしな天気 一寸放浪癖が出たのか
(多分呆けのはしり?失うモノがない世の中ついで世代?)

無事家に帰りましたから 未だ大丈夫かな~ てへ(●´ω`●)

コンデジのレスポンスの悪さと俊敏なショットワークの欠如
案外とマッチングが良いのかも!!(≧A≦♪)^^;

この寒さでは 雄大な自然 なんて気分には成れませんよ
意外と暖かい都会に逃げたのかもです(^^)v



☆沙羅朋さん コメ有り難うm(_ _)mございます
参ったな~ サングラスタモリ睨まれますよ(^^)v

何となく目的のないフラリ旅 放浪しちゃいました
無目的を流離う 自分が無になった様で面白かったです

バスも電車もメトロも駅も 暖かでしたよ~(#^.^#)


  
☆伯苑さん Wコメ有り難う御座いますm(_ _)m

(m_m)なさい 紀香セミヌード 気が引けちゃいました(*^。^*)
公開してるんだから 良いと思ったんだけど(*ゝω∂*)
やっぱりね~(聖人君子ぶるつもりはないんだけど)
 いい年してドキッとして(//´∀`//)照

人間の一番の宝は【若さ】です 動物の特権 動く事が自由
に出来る(無精を決め込んでサボるなんて犯罪ですよ)

”動き泣き してからわかる 有り難さ
           唯何となく 動ける力”
嗚呼もっと歩いておけば良かったと思いますよ~(〃ノωノ)

動物の特権 動く醍醐味を 堪能して下さいね(V^-°)イエイ!
 (終わりに大銭湯で 締める なんて乙いってますよ~~) 

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
