Home  > スポンサー広告 > ユキ ゆき 雪の  > 未分類 > ユキ ゆき 雪の 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ユキ ゆき 雪の 

2011/02/15(Tue) 02:13

”ユキ雪や 三位転落 総理褒め”
”全くだ 何かおかしい 冬景色”

やけに静か ベランダに出る 雪だ(*_*) マイッタ
 この前懲りた 尾てい骨
今日は慎重に パシャリ
カメラって 肉眼にはるか及ばない フラッシュをたけば
雪の反射光を受け 適正露質と認識し 大アンダー真っ黒だ
(引っかき回し最大の借金予算を組みばらまき 無対策 三位に「菅落」相手褒め(>_<))
(何処か似てるな~マニフェストに反射した光で適正露質と 嗚呼 菅落 陥落~)  
0094_20110215011525.jpg

0093_20110215011527.jpg

0095.jpg
ノンフラッシュだと こんなにノイズ やたらと灰色に近付け~やっぱり 肉眼には遠く及ばない
0089.jpg

0092_20110215011525.jpg
フルオート 人間の目は なんと素晴らしい事か あらためて感じる
理想のカメラ近未来に出来るのだろうか? やたらと 操作ばかり増えるのかな~

改めて フルオート人間の肉眼カメラヽ(^o^)丿( ^_^)/□☆□\(^_^ )

あれもう午前様 十分な休養 栄養を与えないと 性能低下しちゃう BYBYなのだ。 
(党員資格停止位じゃ機能低下は避けられないよね~(^^)v)

Category:未分類

comment(4trackback(0

2011/02/15(Tue)20:29

昨夜降り出した雪
綺麗だったねぇ~♪(・´▽`・)ノ~~:。*。゚☆゚+
ってお部屋から見てて寒くて寒くて
カメラ出す気にもならない怠け者σ(*^▽^伯)

菅落v^^;ナイス
今民主党なにをやっても遅すぎな感じだねぇ^^;

名前:☆伯苑 (URL編集

2011/02/15(Tue)22:52

しんしんとよく降りましたね。
じっと見ていると吸い込まれそうになります。
そういえば最近アラレが降らなくなったような気がしますが、これも地球温暖化のせいなのでしょうか?

名前:殿 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/02/16(Wed)00:22

伯苑さんコメコメ有り難うm(_ _)m
寒いとは言え やはり 如月半ばの雪 後始末助かりましたよ~
 頼まれもしないのに ゴミ置き場 除雪なんかしたり(^^)v
先が短いと良い事したくなるのかな~(´∀`);’

お散歩リポート 素敵ですね~(ペッタンコだけで(o_ _)oね~)
(あの石段見ただけで竦みましたよ下りの方が負担大きいからキ(≧∇≦)キ)

今言へる事は 歩く事だって準備運動+地球にを捉える靴の選択必要だと てへ(●´ω`●)

民主党政権 史上最悪の歴史に残る政権ですね~ その害が顕在化しないうちに
(中露米の外交に出始めているが>_<)辞めるべきと・・・・



名前:non空3    。 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/02/16(Wed)00:40

殿さん コメ有り難う御座いますm(_ _)m

ホント 霰・雹 最近見ませんね~ 子供の頃は 金平糖ぐらいのが良く降ったけど

故郷 フォト紀行 楽しく拝見させていただきました 有り難う御座いますm(_ _)m
(骨を埋めるは 豈墳墓の地のみならんや 人生至る所に 青山あり・・・最後にそんな事を感じました
 流れ着いた今の地を 青山としようと決心しております)

金のうんこと 一人家路につく(そう感じた)ラスト印象的でした(#^.^#)~~~

名前:non空3    。 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
