Home  > スポンサー広告 > ”幻の 名作おろか ゲリラ雨”=多難な一日= > 未分類 > ”幻の 名作おろか ゲリラ雨”=多難な一日=


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

”幻の 名作おろか ゲリラ雨”=多難な一日=

2011/08/06(Sat) 22:38

”会心の 作と夢中の シャッターの
     カード無しでは 唯の音だけ”
  。・゚・(ノД`)・゚・。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

”好天に 気負って出かけし 花園や
     斬新フレーム  一切皆空” 
  釣り落とした魚と同じしくしく(T△T)しくしく


意気揚々 PCの前に 
 アレッ カードリーダーに カードが差し込まれたままに?!
     変だな~と思いつつも
  心浮き浮き カメラを取り出し カードホールダーを開けて
アッ! 稲妻の電撃 カードが無い
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 【◎・〇・◎】ぁ~・・・

”真剣に 想練り切った シャッターは
      吾が身に入りぬと 負け惜しみかな”σ(-`ー;)・・・
こうなるまでに ビールの「力」と大奥の慰め(#^.^#)

と言う訳で幻の名作 一件落着 相成ってしまった。

灰色の脳細胞の異変 気を付けねばと思うこの頃

 午後突然の雷鳴と稲妻 強襲ゲリラ豪雨 この頃気象まで変だ

(そう言へば 今日は「広島原爆忌」また核兵器禁止から核平和利用にまで拡大し
 て世界に発信した 菅総理 その反応が心配だ 馬鹿な話だ)

篠突く雨 雷鳴 これを撮る事に (カード確認(^^)v)

     以下その駄作 で有ります。↓
  

0091_20110806220628.jpg
0101_20110806220628.jpg
0093_20110806220750.jpg
0096_20110806220627.jpg
0097_20110806220626.jpg
0100.jpg
0094_20110806220627.jpg

”稲妻と 飛び散る雨に 癒やされぬ
       心の乱れ タユラカとなり”
            
大変な一日だった
 
”稲妻の 心に染みぬ タユラカに" まる   
      

Category:未分類

comment(4trackback(0

2011/08/07(Sun)13:58

こんにちは^^
好天に誘われ素敵な写真を撮って帰ったのに 
カードが入ってなかった~@@
何てことでしょう~!
 
ショックですよね(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ...。
私だったら悲しくなって立ち直れない^^;
幻の名作 見たかったなぁ~(笑)
ゲリラ豪雨は怖いです
車の水しぶき 凄いですね
最後のショットが何か好きです(*^ー^*)ノ

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/08/07(Sun)20:04

沙羅朋さんコメ有り難う御座います。

全くもって 鬱憤の もってゆきばが無いのが余計腹立たしいですね(≧∀≦)^^;
精魂込めて(と余計思いたくなる(; ;)ホロホロ)場面場面がありありと~~

初めての体験(可なりボケが来てると反省するも)
 早速カメラメニューの フールプルーフ機能=カード無しシャッターを切らない方にセット

釣り落とした魚が 話す度に大きくなるのと同じ 嗚呼 幻の傑作 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも 熱中した時間を持てた と思う様になれたのは アルコールと 大奥の慰めがあったからで

大画面では見られなかったが 撮った後のモニターでは 傑作だったんだけどな~(繰り言出るな~)
 
ゲリラ雨は凄かったです 車のしぶき掛けられて普段はこんな写真遠慮するのに
幻の名作の影響ですねこれ (照+0Д0)v

ラストは 主題の暈かし撮りです 前の一枚と同じ位置で 
手前の南天にピント合わせ フレミングを決めパシャリと~~~

天候不順 ご自愛専一に おすごし下さい。 

名前:non空3    (URL) 編集

2011/08/07(Sun)20:27

俺も数十年前花火大会に行って早くから場所取りをして、絶対いいのが撮れてると自信を持って帰ったらフィルムを装填してなかったことがありますよ(笑)それも100k以上離れている市外の花火大会でした^^;;

最後の写真好きですよ^^

名前:殿 (URL) 編集

コメm(_ _)m

2011/08/08(Mon)13:13

殿さん コメ有り難う御座います
高まる期待と 気づいた時の
奈落転落ショック 悔い 見たいのが後を引く(自分の愚かさに当たれないからかも)やだね~
ラスト これ殿さんのパクリです中国の高速鉄道と同じ 自己技術つと嘯き ((o_ _)oなさい)^^; 
 天候不順 ご自愛を。
 

名前:non空3    (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
