Home  > スポンサー広告 > ”何となく ただ何となく 秋の暮れ > 未分類 > ”何となく ただ何となく 秋の暮れ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

”何となく ただ何となく 秋の暮れ

2011/11/29(Tue) 14:45

テレビのお守りをしている吾に ”今日は焼けてるみたいだよ”
大奥の声 おっとりカメラで外に出る
OH~良い色だ シャッターを切ったら 仕事帰りなのかルーフに
機材を積んだ車が 何と前をふさいでいた この写真↓
0009_20111129131607.jpg

通りを渡り アーム付きトラック ストンとシャドーに落とした方が
黒が締まるんだけど トラックの質感を出そうと 失敗だったな ↓
0007_20111129131607.jpg

これ前日の写真 夕焼け前の雲 雲の上は太陽燦燦なんだよね
0019_20111129131605.jpg

これもうちょっつと前の 枯れ尾花 逆光に輝き綺麗だったが 写真ではそうでもない( ^.^)( -.-)( _ _)
0031_20111123231815.jpg

帰り道

”散る落ち葉 残る枯れ葉も 散る落ち葉”
 (どっかで聞いた様な フレーズだが)
自然も人も 移ろいゆく 自然の摂理に余り逆らっては
いけないのかもな(\_/¥)~~

0038_20111129131605.jpg

陽光が当たれば輝き 来なければあるがまま黒っぽく
そんな生き方が一番だと 家路についた。 
0010_20111123231817.jpg

”あるがまま 枯淡の境地 ほど遠く
        一喜一憂 反省の日々”
 アッ抹香くさいな~~(o_ _)o
 
 ”気は若く 口先走る 老骨の
       身体軋みて アン好々爺”   
                  

Category:未分類

comment(2trackback(0

2011/12/02(Fri)16:44

おひさしぶりです^^
暮れ行く秋 いつの間にか初冬
慌しい師走がやってきましたね~~!
いいショットですよね~ 夕焼けは最近見てないので羨ましいです^^
天使の梯子が見えると何故かそわそわ写真に撮りたくなります^^

ススキの穂が逆光で輝く画など素敵ですよね~
蔦の葉も落ち壁に描かれた模様 数枚の葉たまらなく好きなんです 
有るがままの自然 これが好きな世界です

奥様もお元気になられたご様子で何よりです 穏かにお過ごしくださいね

名前:☆沙羅朋 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2011/12/02(Fri)19:36

沙羅朋さんコメm(_ _)m御座います。
 ご無沙汰しちゃって(o_ _)oなさい

台風15号の局地突風をまともに受けて
屋根をやられ やっと工事完了でホッとしたら
もう師走に 何とも忙しい時間でしたね~

愚妻にお気遣いm(_ _)m御座います
お陰様で|´~`)ノです。

最近なんか 枯山水みたいな気持ちになっちゃって( 〃▽〃)ノ

年賀状・お歳暮・大掃除・飾り付けそんなところかな~
 何とか手抜きしてノンビリ凄そうと(台風に泣かされたから(#^.^#))

何かと 気ぜわしい師走 どうぞご自愛専一にお過ごし下さい
(大奥ともなるとそうも行かないでしょうが(^-^;)

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
