Home  > スポンサー広告 > お見事 > 未分類 > お見事


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

お見事

2012/01/23(Mon) 15:22

0043_20120123150542.jpg
0040_20120123150439.jpg
0045_20120123150439.jpg
0041_20120123150439.jpg
0042_20120123150439.jpg
今年もやって来た 食べ頃を知っているのか
      集団で 赤い実は一つも残さず  いや~実にお見事でした。

考えてみれば 家のピラカンサスも見事なモンだ 種をみんな運ばせるなんて これまたヽ(^o^)丿だ。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2012/01/24(Tue)12:20

工工エエエェェ(゚∀゚;
たわわに実ったピラカンサ!!
見事に丸坊主ですね^^:
さぞかし木の下は・・・・( ´艸`)ムププ

名前:伯苑 (URL編集

m(_ _)m

2012/01/25(Wed)00:00

驚いたね~ それが木下も一粒もこぼれてないんですよ
その夜は雪が降り真っ白に
餌が獲れないと知って居たみたいですね~ 生きる知恵か本能か
驚きました アッコメ有り難うm(_ _)m
雪の降る町(村だけど)夜から朝から 大変でした パチリもやりました そのうちUPするつもりですが 折れ曲がる南天 雪落としに叩いたら 3~4本ボキリと折れて除雪も大変でしたよ(#^.^#)。

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
