Home  > スポンサー広告 > 雨の日は雨のように > 未分類 > 雨の日は雨のように


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雨の日は雨のように

2012/05/05(Sat) 00:12

憲法記念日は
私は 日本に相応しくない と
嘆きの 占領軍生まれ 憲法 凄い涙雨だった

今日はみどりの日 昭和天皇が植樹を奨励され みどりの日
今日も雨だったが が新緑がまぶしかった 芽吹きの時

又広告が付きそうなので (きまま 過ぎて)

緊急避難のフォトをアップすることにした

”新緑や 目にも優しき みどりの日”
0068_20120504234240.jpg

0065_20120504234241.jpg

0060_20120504234242.jpg

0067_20120504234238.jpg

0066_20120504234239.jpg

変なものくっつかない 免罪符になるよね(#^.^#)

菅総理やその相棒枝野氏が煽った 脱原発反原発 のムードが蔓延し
明日で日本の原発みんなgood nightなのだ
慌てて 再稼働なんて政府が言ってるけど 大消費地の首長が 再稼働反対で
今年の夏は大停電もあるかも 一番困るのは 便利な生活している 都会なのに
たまには不便するのも良いかもだが 産業が参っちゃう特に中小企業が可愛そうだ

反対の首長がお願いする羽目になるかもね~ 大阪もトーンダウンしたようだし
消費税アップに政治生命を賭けル泥鰌さん 何か間違ってないかな~
震災復興 その為にも電力確保だろうに 選んだ国民も悪いから
今夏は泣きそうな痛みかもな~困ったもんだ な~



Category:未分類

comment(4trackback(0

2012/05/05(Sat)22:44

新緑に 日本を嘆く 涙雨

新緑に雨が似合いますね
目にも鮮やかで
雨音と草の香りが届きます^^

名前:伯苑 (URL編集

Re: タイトルなし

2012/05/06(Sun)16:31

”> 新緑に 日本を嘆く 涙雨
今日は雷 乱気流かな”

朝チャッカリ 洗濯物を干し 買い物へ
 なまぐさい風~ ボツポツと雨が(*_*) マイッタね~
散歩を切り上げ 大急ぎ帰路に ワイパーが軋む・・

この先 事故のため一車線規制ですと カーナビが宣う
案の定渋滞のろのろ ”又洗濯すれば良いやな~と大奥に話し諦める
乗用車とオートバイの事故らしい 連休最後の日に不運だな~

帰宅したら此方は雨が降らなかったようで薄日が出ていた Goo~(#^.^#)

午後になったら  雷神大暴れ 全く変な日だ なにかおかしな日だ

イーハートーブ 吾が庭は 野草天国 時間になると集まってくる 雀(餌やり)
もホバーリングしないと着地できないほどだ
又野草との格闘が始まる|  ̄ー ̄)ノ

アレッこんなところににっきかいて・・・ 可なり認知症が進んでいるかもなのだ( TДT)ノ

伯苑さん 素敵な発句m(_ _)m  自然の中に埋没しそう (#^.^#)
防御しないと 又わんさかと藪蚊の大群に襲われるんだろうな~~

何事もリスクの無いものは無いんだから~~蝋燭と団扇準備OK何だけどね~┐( -"-)┌ ヤレヤレ
立夏も過ぎ いよいよ本番かもね~ 

気候変動期 ご自愛専一に お過ごし下さい(* ^ー゚)ノ

名前:non空3 (URL) 編集

2012/05/09(Wed)10:57

Σ(*'Θ'*)アッ♪

おんなじ日に
おんなじような 雨あがり写真
撮ってましたヾ(≧∀≦*)

σ(*・Θ・ぴ)あたし♪も 広告
出たら 次の記事 書こうかなw

今年は おばぁの体調に異変ばっかりで ちょこっと 落ち着かなかったりしてますが
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪もおばぁも 普段どおり 元気にしちょりますよ~~~♪


non空3しゃまも どうか お元気で~っ❤(・´Θ`・)ノ

名前:ぴょこたん♪ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/05/09(Wed)14:46

コメ有り難う(^^)v

何か寒気団が張り出し 湿潤な南風がチョゥカイ出すもんで
全く体調まで不安定に( 〃▽〃)ノ
 昭和枯れススキは 極端に対応能力無くなり その内ポキッと|´∀`)ノ

ご母堂 労ってやって下さいね

スッカリ自然になじみが強くなり 花鳥風月を愛でる気持ちが~~(*^。^*)

擬宝珠 藤蔓 スカイツリー とても素敵 
生きることは食べること 食欲羨まし~です(0 ^~^)ノ

膝の機能不全で検診に行ったら 大阪の橋下に似てる ドクターが X線写真見ながら
”嗚呼これ使いすぎですよ”「先生 処置は」”有りません”「エッ 処置無しですか」
”この処置が出来たらノーベル賞ものです” 「?!棺桶に入るだけですか」
”そうは言いませんが そうです”・・思わず看護師まで一緒になって笑ってしまいました。
此処まで支えてくれた 膝に感謝しながら 帰宅しましたよ(  ̄ー ̄)ノ

気遣ってくれてm(_ _)m 明るく愉快な時間を持ちましょう 何時までも。  まる


名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
