Home  > スポンサー広告 > ”気がつけば グーグルプラスの イメージかな” > 未分類 > ”気がつけば グーグルプラスの イメージかな”


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

”気がつけば グーグルプラスの イメージかな”

2012/06/23(Sat) 00:12


何とも切なく やるせない 気分です
      (=゚ω゚)ノ
今の気象状況とおんなじ・・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
紫陽花が垣で精一杯咲き咲いていた
 誰も見る人無く ひっそりと
気付かない 感度の鈍さを反省し
記録にとどめた (o_ _)oよ紫陽花(o_ _)o
0109_20120622234945.jpg

0108_20120622234945.jpg

0099_20120622234948.jpg

0106_20120622234946.jpg

0100_20120622234949.jpg

0107_20120622235045.jpg
0125.jpg
0132_20120623000039.jpg

”梅雨空や 豪雨突風 真夏の日”
急変する気象に 対応する能力の落ち 四苦八苦 奮戦中こりゃ大変だ(´Д`;;)・・・ぇ

Category:未分類

comment(6trackback(0

2012/06/23(Sat)19:52

垣根越し カラフルなるや 紫陽花雨
  華やかなれど 見る影もなし

美しく咲く紫陽花
   斬新な切り取りが♪グ~(  ̄ー ̄)g

名前:伯苑 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/06/24(Sun)14:17

”訪れる 人も少なき 紫陽花の
     懸命に咲く 衒いも無しに”
これがホントに生きるって事なんだろうな^(  ̄ロ ̄)ノ

”おとづれる 人も少なき 吾がブログ    
       たまのコメント 嬉しく拝す(#^.^#)”

コメ有り難う 
第二の故郷 北の大地 阿寒便り懐かしく拝見しましたm(_ _)m。

吾が有機ボデーは 既に耐用年数を過ぎ ボチボチ 大地に潜る頃合いか?!と( ̄ー ̄)ノ

大震災は不幸な国難 しかし 敗戦以来忘却された 自助 共助 絆 連携 連帯 参画意識
をある意味で目覚めさせたのだが 肝心の 国家意識 高揚すべき時に

政権党内のゴタゴタ 国民を出汁にして 私利私欲をはかる コップなかの騒動
 悲しき限り

放射能を恐れ 逃げ出した(妻女の告白)小沢が・・ルーピー鳩が・・すから菅が
山教組のボス輿石の小手先態度 が元凶なのだが・・
無駄にした3年余の空白政権 政治不信・国際関係の悪化と地位低下をもたらした
人為的大津波 国民に計り知れない害毒を流し続ける悲しいことですす

隠遁の田舎から暫し動きを見つめようと そっと目を凝らす・・・・

嗚呼 又書いちゃいましたね~
あるがまま自然体で懸命に・・・ ご自愛専一にお過ごし下さい。   まる

名前:non空3 (URL) 編集

2012/07/05(Thu)14:34

北の大地 阿寒が
non空3さま の 第二の故郷 だったなんて・・・
素晴らしいです~(*´▽`*人)・:*:・

舵取りのいなくなった日本丸は
いったいどこへと進んでいるのでしょうか??
もしかしたら進むどころか後退してるの??
未来の子ども達のために赤字国債を減らしてこの国を良くするって
ホント??
また税金の無駄遣いで終わりそうな予感・・・
この予感が的中しないように祈るだけです。。。

名前:伯苑 (URL編集

m(_ _)m

2012/07/07(Sat)16:04

伯苑さん ご来駕&コメ有り難うm(_ _)m

今日も暑かったね~ こんな時 北の大地 が懐かしく
カラッとした 空気が恋しいですよ(#^.^#)

はじめっから無理だったんですよね( ´Д`)ノ
政権奪取が目標で「国民生活が第一」美味しい夢の撒き餌
みんなが喰っちゃったから~~
政権奪取はしたものの 大衆迎合の撒き餌(マニヘスト)
埋蔵金が 21兆円 なんて有る訳もなく

無い袖を振って 高速無料化・子ども手当・最低年金
暫定税率廃止の大きな目玉も ”国民の声”(何時聞いたのか知らないが)
とあっさり継続(マニヘスト無視・違反第一号)

そもそも埋蔵金等 一度コッキリのその場しのぎ
先に ばらまいちゃったから 最大の借金予算を組みその場をしのいだが
大震災・原発事故発生 その対応を誤り 最悪事態に

小沢の大衆迎合マニで始まり 鳩の理想主義で(現実無視の)で国際関係
を悪化信用を落とし 無知な菅がオロオロし 震災対応を誤り
復興には電力が不可欠なのに 持論の反原発 ムードを煽り 原発全部止めてしまった

全く情けない限り 枝野も経産相で有りながら 電力確保に無頓着で
東電虐めに専念し 年間2兆円もの國の富を火発燃料で消費する
(2兆円有ったら 復興も進むものを)

野田泥鰌に成って マニヘスト破綻に気づき 一体改革の美名の元 消費税導入による税収増
を図っているが 何せ支持母体が少なく 三党の合意に漕ぎ着けるも 小沢鳩に 後ろから鉄砲
を撃たれ もう戦闘どころではない状況 

{(一審無罪で小沢の復権を認め な~な~で行こうとする
山教組のボス 輿石(日教組等労働組合は内輪のことをな~な~にする 外には強いが)が最悪}

法律により治めるのが {法治」民主には 党憲法と言うべき「綱領」がない その時のボスが
治める「人治」だから 3人3様 みんな違う 法の上に人を置いてはいけない 大原則も 法がないと機能しない

日本丸の 当直乗務員が 反乱を起こし 目下漂流中 先ずは碇を下ろし 当直交代が必要だ

乗客も運命共同体意識を持たないと 沈没座礁したら 我がことなのだ

「絆」 大げさに強調するが 瓦礫処理受け入れ反対に見られる様に 所詮他人事

ここ3年ほど {大衆迎合}が国政 地方自治 に蔓延し 言われ無き要求にばらまき 歓心を買い
大消費地で有りながら 再稼働に反対し(大阪橋下は容認したが)物事はちっとも進んでいないのが
現状でしょう 

 昔東京に 美濃部知事が いた ”一人でも反対したら 橋は造らないと”
その結果は酷いもんだった
 ”アオシマダ~”という知事が選ばれた 世界都市博をドタキャンした
開催以上の賠償金を支払う羽目に それ以上に 世界に対し東京いや日本の信義信用を失墜した

もうソロソロ 二原論(この場合善悪2つ闘争)は卒業すべきなのだ 
「労働者VS資本家」
「民間会社員VS公務員」
「政治家(指導)官僚(指導)」
こんな乱れた政治でも 粛々と國は動いて居る 理性的な国民(一部除く)と有能な官僚と組織・
公務員の能力の高さなのだ  

悪平等思想も改めるべき 平等なのは「法のもとの平等」だけだと

嗚呼又やっちゃいました(  ̄ロ ̄)ノ 
固まった蜂蜜が自然に溶け出したまるで湯煎の様な暑さなのだ

北海道 北の大地が恋しいよ(´ρ`)ヘー 

気候変動急なこの頃 ご自愛専一にお過ごし下さい。        まる


名前:non空3 (URL) 編集

承認待ちコメント

2012/07/27(Fri)19:26

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

Re: タイトルなし

2012/07/29(Sun)01:04

猛暑にバテて&オリンピックTV番で 返遅れご免なさい。

権力欲と無知な議員 もう当選することしか念頭に無いから
ポピュリズムも良いとこ 大衆に迎合し 
財源も無いのに 借金して歓心を買う あきれますね~

国家百年の計(そもそも国益を無視し尖閣漁船問題みたいに事なかれ主義で・・)
真の政治家が欲しいですね サクラパパや柔道一筋の人に政治なんて出来ないよね(^^)v

無責任金権一波や鳩ぽっぽ一波・原発戦犯菅直人&えだの もう空中分解中ですよね与党は
アッ又書いちゃいました (o_ _)oなさい

明日も又猛暑の予報まいったですね~~(*.*;;;)
ご自愛専一にお過ごし下さい。

名前:non空3 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
