Home  > スポンサー広告 > 無題 > 未分類 > 無題


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

無題

2012/10/25(Thu) 22:28

0042_20121025215529.jpg
0103_20121025215953.jpg

0113_20121025215952.jpg

0121.jpg

0127.jpg

0133.jpg

0140_20121025215948.jpg

0066_20121025215531.jpg

0018_20121025215530.jpg

0086_20121025215527.jpg

0090_20121025215526.jpg

0089_20121025214952.jpg

0017_20121025214951.jpg

なにかを感じて 
シャッターを
それが伝わるのだろうか?

何か直感パシャリのオンパレード
銀塩の時は 
フィルムという制限も有り
現像焼き付け 財布に響くから

デジタルになりやたらと軽く
気軽にパシャパシャ
気持ちの入り込む暇も無く

できあがり分の一
あれこれ意外と良かったな~的
そんなhotoばっかふえてきた

その場で結果が見えるから
イージーになってしまったな~。。。。



Category:未分類

comment(7trackback(0

2012/10/28(Sun)05:35

直感パシャリ、伝わって来ましたよ
なんだか同じ空気を吸ったような
気分です!
ご訪問ありがとうございます^^

名前:心海 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/10/30(Tue)21:04

心海さん コメ有り難う御座います。
最近 ズンダレチャッテ 今一感受性が~~(*_*) マイッタです

> なんだか同じ空気を吸ったような
有り難う御座いますそう言っていただき嬉しいです。

雄大な自然に囲まれ 作品に野生味が有りますね。
羨ましい限りです。

名前:non空3 (URL) 編集

2012/11/01(Thu)23:43

直感パシャリのオンパレード
身の回りに起こる日々の出来事を
こんな風に直感で切り取っていけたらいいなぁ~
心の記録素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

名前:伯苑 (URL編集

2012/11/02(Fri)20:17

テーマーを絞った撮影をやってないので、 直感パシャリに走っちゃうんだよね~

アッ コメ有り難う御座います。
カメラブラリの パシャリ旅(旅なんて大げさな散歩なのに)

”良いな~と直感 先ずパシャリ後はじっくり考えて・・”
チャンスは逃げ足が速いからと、・・・・・

残念ながら 最初のパしゃりで じっくりの態度に欠けるのが玉に瑕(*_*) マイッタね~~

いよいよ寒く 初冬の・・ ご自愛専一に。

名前:non空3 (URL) 編集

2012/11/22(Thu)10:52

|ョo゚Θ゚)チョロリ。 

まいどまいど ごぶちゃんばかり。

こんなやつなのに いつも足跡
ありがとうございます♥(೨♛‿♛೨)ノ

年末にお引越し。
それでなくても 毎日 怒涛のように
過ぎて行ってるから
大変さも あんまり 感じないうちに
いろんなことが 終わっていってます。ヾ(≧∀≦*)

あぁぁぁ。。。あまり 急ぎ足で
時間過ぎないでほしいなぁ。ww

名前:ぴょこたん♪ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/11/27(Tue)22:24

御免なさい(__)

13日から イレウス(この表現がいいかな)のためあまり好きじゃない
病院に 拘束され 検査検査の 日々
超音波内視鏡 何ぞと言う ぶっとい ものを 押し込まれ
シンドイ毎日 で 今日は息抜き外出 
コメント ありがとう 物好きに 8など導入したら
早いんだけど 操作に戸惑い 使っていたアプリ
再インストールせねば 面倒なことで両方で困っちゃって
一太郎がまだインストールしてなくて どうもつ使いづらく
・・・・・・・・・・・・・・
お元気な様子 まずは大慶でござるよ
時が過ぎるわけではありませんよ~
各々 時の流れに乗っかって降りることも早くも遅くも
どうしようもない 時流の中 
今を一生懸命 生きるしか仕方のない現実ですよ
 てなわけで よい患者になろうと 奮闘努力 真剣です~~;;

向寒のみぎり ご自愛専一に 遅れてごめんなさいね。まる



  

名前:non空3 (URL) 編集

承認待ちコメント

2012/12/22(Sat)07:41

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
