Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2013/02/15(Fri) 18:55

長いなが~い イレウスでした。 外部にできた腫瘍のため十二指腸が圧迫され
越年の入院となっちゃって 1月21日 退院の運びとなりましたが 大切腹 の為
食事が思うに任せず(*_*) マイッタね~~
立ち寄ったデパート~~ こんな写真になりました( 〃▽〃)ノ (^^)v

正に無常突然 入院保険や癌保険には入っておくべきだと ツクずく思いましたね
何時入ったか分からない 保険が役立ちました(  ̄ー ̄)ノ
今暫く生きられそうなので。生きるを 楽しみたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ

皆さん遅ればせながら 本年も宜しくお願い致します(o_ _)o
 顛末記はオイオイ 書き込みたいと思います。 



0153.jpg
74キロが 57キロに このぐらいスリムになりました(体脂肪率17%)

0165_20130215184223.jpg
無性にラーメンが食べたいのだけれど 気持ちだけ先行 悲しいね(^^)v

0158_20130215183851.jpg
快食・快通・快便 これ大事ですよ ホントそう思いました( -Д-)ノ

0162_20130215183850.jpg
レトロな感じとても気に入ったな~

少し大きい文字小さい文字


Category:未分類

comment(6trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2013/02/27(Wed)20:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: タイトルなし

2013/03/06(Wed)22:29

> こんばんは^^
何時も気に掛けて頂いてgratitude感謝です
出来た腫瘍をほったらかしに残したため」アフターケアー
大変で 不在のことが多くて m(_ _)m (^^)v
体脂肪率 16%ですよ(ゝc_,・。)

約四ヶ月 使わなかった胃腸が 機能低下を起こし(ストライキ)
回復には3倍 掛かると脅されてます 藪医者に(^^)v

カランコエ 咲きましたよヽ(^。^)丿 主なしとて 春を忘れませんね~
(手入れ不十分なのに感謝してます)

御地では もうサクラでしょうか?!

春先は ホルモンバランスが乱れやすいですから
ご自愛専一にお過ごし下さい。

名前:non空3 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2013/03/11(Mon)14:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

承認待ちコメント

2013/03/19(Tue)07:47

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

Re: タイトルなし

2013/03/23(Sat)17:26

有難う~~--
上野では 74キロ 今は55キロ ツイギースタイルに^^
早い話がエジプトのミイラみたいに(**)

> 歩けるようになられて…❤
本といかに人間 自立が大事 立って歩ける 最高の幸せ こんなことを自覚させられました、

> ほんと 時間が過ぎて行ってるってだけじゃないんですね・・・
生まれた時から 時流に乗って 降りることも戻ることも できない定め

ともすれば 変わらない自分があって 周りを眺めている感覚にとらわれ
一喜一憂の愚を犯し~~^^

> ここでの瞬間(とき)を
> もちょっと だいじにしなくちゃなって 思う今日この頃です・・・。((≡ˇΘˇ≡))ノあぃ❤
まさに諦観 要は実行ですよーー~~
「今何ができる」「今何をなすべき」 決心決断実行の時ですものね^^
今ここ(神道)而今(仏教) 堅い話御免

”何をあくせく 明日をのみ思い患う 明日は明日自ら思いわずらわん”ですから~~~
コメント有難う 大変うれしく思いました サンキューベリマッチ!!

名前:non空3 (URL) 編集

承認待ちコメント

2013/04/06(Sat)20:39

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
