Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2013/04/30(Tue) 15:16

人も 金も 物も 空気も 気持ちも 動く(流通)事で仕事をするのだよね~
今の政権は実に巧みに動かす 先ず金を 人を 沈滞した国民の 気持ちを 沈滞した空気を
ヤットいろいろなものが 動き出した 何事も動く(動かす)ことこそ 肝要なのだとおもう
前政権は 止めることばっか(節電・計画停電etc) 無駄な3年半だったと思う・・・・

一人前に動けぬ 悲しさ 今 かみしめてます
しばらく放置したら 何かわからなくなっちゃって 大型連休も全く関係なく 悲しい限り
写真UPも面倒なので デジブック を見てね。 

http://www.digibook.net/d/0645ebbfa1dba0c8a3ae7b233a28cbe0/?viewerMode=fullWindow

Category:未分類

comment(4trackback(0

2013/04/30(Tue)22:45

庭の片隅で~あるがままの庭
素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

なんでもあるがままがいいね~(*´▽`*人)・:*:・

名前:伯苑 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2013/05/01(Wed)14:55

コメ有難うございます
リンクできなかったのに 打ち込みで見ていただき
有難うございます
 
失敗続きで チョット凹んで いるところです

厚木基地のフォト 自分が行った ような気分で拝見いたしました
(ペッタンコだけで御免なさいね)

有るがまま に生きる(究極のキョウチ)
あるがままを 受容していけば 人の器 益々大きくなりますもの

今何ができる 出来ることをやる 活発な活動こそ 世のためですもの

あっいけね~ また固くなっちゃった ごめんなさい
季節の変わり目 ご自愛専一にお過ごしください。

名前:non空3 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2013/05/09(Thu)16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2013/05/16(Thu)19:55

こんばんわ~
お元気ですか??(人^▽^*)♪
5月になって
お天気なかなか安定しませんね
ご自愛くださいませ~^^

名前:伯苑 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
